すみひらのゲーム部屋

ゲーム好きなやつの雑記ブログ

1月~2月に買った物

こんにちは。すみひらです。

またしてもブログサボっていました。(定期)

 

私の日常生活に「素敵な出来事があったからブログに書こう☆彡」みたいなことはそうそうありません。そんな生活したいものですね。

 

ということでなんとなく買った物の紹介?的な、大変どうでもよろしい内容でもあげていこうかなと。はい。

まずはせっかくのブログを動かすところからですね。運動と同じですね。

 

ということで最近の1月~2月に買った物の一部をネタに。

プロテインバー

f:id:sumihira-jp:20210228211938j:plain

アサヒの一本満足バーで、チョコレートコーティングされている系のやつ。

小腹が空いた時によく食べてて、仕事の時とかにも便利。

チョコ味とヨーグルト味があるけど、ヨーグルト味がめっちゃ好みです。チョコ味も無難に好き。

以前はウエハース系のプロテインバー食べてたけど、食べやすさ的にもこちらの方が個人的にはいいですね!

 

ということで4倍

f:id:sumihira-jp:20210228211939j:plain

そびえたつプロテインバーの壁。

こういうものは大概多めに買います。そして飽きます。非常事態にも安心だね!!

 

②ケトル

f:id:sumihira-jp:20210228213051j:plain

saltonというメーカーのケトル。コストコで買いました。ガラスなので中が見える。

 ゲーム中にあったかい飲み物をすぐに飲みたいから買いました。

これを選んだ理由は一つ。

 

光る

f:id:sumihira-jp:20210228213054j:plain

暗くするときれい

f:id:sumihira-jp:20210228213128j:plain

温度で色も変わる

f:id:sumihira-jp:20210228213129j:plain

まさにゲーミングケトル(?)

色は段階的に変わっていって、90℃超えると真っ赤に光ります。

 一応保温機能もあるので、そのへんはしっかりしてるようです。

たぶん落とすと即死は免れないでしょう。きれいに散ると思います。

ガラスが。

 

また面白げなものを買ったらネタにブログ書きます。

ではでは。