すみひらのゲーム部屋

ゲーム好きなやつの雑記ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

懐かしいゲームの思い出

こんにちは、すみひらです。 私は音楽を聴くとなったらJPOPよりゲーム音楽を聴きます。 最近のお気に入りはサルゲッチュです。ラストのスペクター戦ってあんな良い曲だったのかと思いました。やったの小学生だったので曲までは覚えてなかったですね。あとサ…

Razerヘッドセットがいい感じ

こんにちは、すみひらです。 インフルエンザの予防接種した日って体調があんまり良くない気がしません?気のせいですか?気のせいですね。 ちょっと前までヘッドホンはJVCの1,600円ぐらいのやつを使ってました。正直まだ使えたけど所々ボロボロになってきた…

さらばPS3

こんにちは、すみひらです。 どんどん寒くなってきましたね。休みの日は暖房つけて、家から出ないでゲームするのが当然のようになってきたので私の不健康促進が止まりません。 最近は専らFPS(BO4とか)ばかりやっていますが、実家に戻ったので置きっ放しだ…

ブログはじめてみました。

はじめまして、すみひら といいます。 この度ブログを始めてみました。 始めた理由は「面白そうだから」というクソしょーもないものなので、 人生を豊かにする有益な情報を発信!とかそういうのはないです。 ゲーム好きなので、ゲーム関連のことが9割になる…