すみひらのゲーム部屋

ゲーム好きなやつの雑記ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近買ったもの

こんにちは、すみひらです。 最近モンハンの生放送始めて、アイスボーンに向けてストーリーを少しずつ進めていますがやっぱり楽しいですね。 ノートPCのHDDをSSDに換装したのですが、動作が速くてとっても快適。モンハンのロードも速くなるならPS4も換装した…

ちょっとした近況報告

こんにちは、すみひらです。 私事なのですが、この度お引越しをすることになりました。1月末予定なので、そのあたりはゲームも出来ないのが悲しいです。実家に戻る形ですので、環境は少し変わりますが、放送などについてはこれまでと変わらずやっていきます…

私のモンハンの歴史

寒いです。こんにちは、すみひらです。 これでも以前はカラダ作りのトレーニングとか積極的にしてたんですがね。あの頃の自分はもういない。寒すぎて家から出たくないもん。 ちょっと前にモンスターハンターワールドが新コンテンツ「アイスボーン」の実装が…

明けました

少し日にちは空きましたが、明けましておめでとうございます。すみひらです。 2019年になりましたね。 2018年はどうでしたでしょうか?私はこのブログ始めたのもありますし、ニコニコで生放送始めたりというのもあって、これまでやりたいなーと思ってたこと…