すみひらのゲーム部屋

ゲーム好きなやつの雑記ブログ

明けました

少し日にちは空きましたが、明けましておめでとうございます。すみひらです。

 

2019年になりましたね。

2018年はどうでしたでしょうか?私はこのブログ始めたのもありますし、ニコニコで生放送始めたりというのもあって、これまでやりたいなーと思ってたことがようやく実行に移せた年になりました。

 

これからどんどん好きなことを通して活動していきたいですね。すでに発表されている気になるゲームもあるので今から楽しみです。

今年も多くの方と楽しめる年にしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

 

新年最初の挨拶のみで今回は終わりたいと思います。皆さんにとっても良い年になることを願っております。

 

ではでは。